妻の口臭がキツイ

妻の口臭がキツイ!内側から治した方が確実?

 

 

妻がは前のページで書いたような対策で口臭改善しましたが、どうせなら身体の内側から全部リフレッシュしようって言い出しました。

 

その方が安心するし、人と会うのも楽になるからと言って。

 

ブレスケアとか、市販でも口臭エチケットのグッズとかありますが、彼女が気になっていたのはTVCMでもときどき見かける、口臭+体臭ケアサプリです。

 

いい香りのサプリを飲むことによって、身体にいい香りを染み込ませるって感覚ですね。

 

早速買って飲み始めました。

 

数日飲んだだけでそばにいる私が妻の口臭が気にならなくなり、以降はなんか「ふわっ」といい香りがしてきます。

 

そう、香水とかシャンプーとかの香りじゃなくってもっと自然ないい香り。

 

これなら口臭も気にならないどころか、ずっとそばにいてほしい感じですね♪(^^)

 

人間の嗅覚(香り)って本能にうったえかけるらしいんで大事ですよね〜。

 

 

→妻が選んだ口臭&体臭サプリ

 

薔薇の滴


inserted by FC2 system