妻の口臭がキツイ

香りが他人にあたえる印象って凄く大きい!

 

 

口臭も体臭も、他人に与える印象って凄く大きいらしいですね。

 

だって、どんなに美女でもイケメンでも、近づいたら「クサイ!」ってなると魅力半減どころか印象最悪です!

 

想像してみてください・・・・。

 

あなたが独身男性で恋人なしの営業マン。

 

取引先の受付嬢が可愛くってスタイルも抜群、ドンピシャあなたのタイプだったとします。

 

そして、ある日何かの機会に顔を近づけてしゃべることがあったとき、彼女の口からウ○コの匂いがしてきたらどうでしょう・・・(^^;

 

「百年の恋も冷める」ってこのことじゃないでしょうか?

 

逆にいい香りがふわっとして来たら・・・

 

ますます好きになってしまいますよね♪(^^)

 

人間って、自分の匂いってあまりわからないんですが、他人の匂いにはすごく敏感ですからね。

 

最近ではスメハラ(スメルハラスメント)と言って職場なんかでも問題になっていますよね。

 

特に人と会ったり、職場で集団でいる時間が長い場合は

 

平日はニオイのきついものを控える(ニンニクなど)

 

服は当然清潔にする。

 

マメに歯磨き、そして舌磨きをする。

 

消臭用のタブレットやガムを上手に使う

 

などこまめな習慣が必要ですね。

 

あと、家庭内でも一緒ですね。

 

特に寝起きはだれでも口の中が乾いています。

 

起床後はすぐに水を飲んで口を潤しましょう。

 

口臭を代表とする体臭って、ある意味人間関係の重要なキーですよね。

 

 

>妻が口臭を治した方法あれこれはコチラ!


inserted by FC2 system